他愛もない幸せな一日

一つの顔は親がくれたもの
もう一つの顔は自分が作り上げるものだと思う

今日はもうひとつの自分が作った顔ができる場所(ところ)

学生の頃からここに来ると、気が安らぎます
そう、いつもの公園 に行ってきました
そしていつものようにお弁当を持って
ここで5年前に知り合った大好きな夫婦と待ち合わせ
奥様 Yさんがいつも手作りパンを出来立てで持ってきてくれます
これがまたプロ以上の腕並み
時にはワイン、チーズ、おかずを持ち寄ってピクニック

ちなみにワンちゃんは柴犬のモカちゃん
ディゴが1歳の時からお世話になっている唯一の友達です

横浜山の手の犬という犬が集まってんじゃないか位、
あらゆる種類の犬がお散歩をしています
今日は、何十人のワンちゃん軍団が集まってお話
とっても楽しかったです
病気だなんて忘れてしまった、他愛もない一日でした。

DSC_0115
モカちゃん
DSC_0103
ワンワン祭り

 

 

 

 

コメントを残す