ドライブ

台風の後、二日目の晴天

今日は気晴らしにと、妻が山下公園にでも行って太陽でも浴びようとドライブに誘ってくれた

やたら車好きなディゴ、俺が庭の車に近づくだけで暴れだす

スリッパ振り回したり玄関のドアに体当たり

「イギリスのエリザベス女王が狩猟の時、この犬種をレンジローバーの横に乗せ走っていく姿がかっこいいんだよ」と妻に説明したら
「さすが女王、電池のロバに乗ってるんだ」すごい
「え」
「レンジローバーだよ」(英語喋れるくせに)

ディズニーランドに行くと言った時も、伊豆のラドン温泉へ行こう

日頃から俺の言うこと 「聞かず構わず疑わず暇があっても耳傾けず言った言わない当たり前」

まるでラップの曲になりそうだ

今おしゃべりするのが辛い私 心の中で 突っ込むしかなかった

耳に栄養剤ぶち込んだろうか

今日は、赤煉瓦で ミーアキャットに会った

DSC_0151
大好きなドライブ

 

 

 

DSC_0214
IMG_0031 (2)
ミーアキャット!

 

コメントを残す