🎃ハロウィンピクニック

三連休最終日、いつもの公園でいつものご夫婦とハロウィンピクニック


奥様Yさんが手作りほかほかハロウィンパンを焼いてきてくれました
(チーズワインも)
朝一突然だったので大塚家はこんな日に限って何もなく、凍らしたマスクメロンを持参でもパンだけでも十分美味しく満足

Y サンはインターナショナル出身のキャスター、モデル、タレント幅広く活躍中
綺麗で性格抜群 何をやってもうまい
天は二物を与えている うちの妻の憧れの人でもあります
旦那様は大手広告代理店のトップ  海外勤務も長く素敵で男が惚れる男のような人
お子さん達も USA の大学と羨ましい限りです
そして今日お友達がもう一人と一匹増えました

思い起こせば11ヶ月 朝からたくさん 多く いっぱい 食べれたのは初めてです
お土産までもらっちゃいました
ありがとうございます

犬達も仮装させられて写真バチバチ いい迷惑 みんな親バカでした

久しぶりの広い空の下でのピクニック
わいわい やいやい おしゃべりが楽しかったです
雨や嵐なくしてはいかなる虹もありえない 心に虹がかかったみたいな日でした

DSC_0221 (2)

DSC_0220 (2)
ハロウィンブレッド
DSC_0225 (2)
トリックオアトリート!
20141124_102409 (2)
ホットドッグ

 

 

 

 

コメントを残す