メールは怖い

今だおしゃべりが少し苦しくなり、ヘタ

久しぶりにメールでもしようと、各レコード会社、 ミュージシャン仲間に送ってみた
返事が山のように届いた

大丈夫か 心配してたよ びっくりした 家族も大変だろう 苦しくない? 痛くない?
食べれてますか!

までは良かったがほとんど会社関係の人たち

が しかし、ミュージシャンの連中は
生きてたの? 余命は? 形見に死んだらギターちょうだい 形見に革ジャンくれ
車貰ってやるよ 地獄に行くの? お墓持ってる?奥さんの面倒見とくから後は任せろ!

てめえら、俺は死なねえよ 早期発見転移なしだよ! と書いてやった

相変わらず口の悪い奴らばかり

彼らなりの励まし、ジョークとは思うが文字で来ると結構膝にくる
本音もあったりして

だがメールは怖い  相手の表情が見えず、テンションも分からない

俺は人生が終わってしまうのは恐れてはいない
むしろいつまでたっても始まらない方が怖い

せめておしゃべりぐらい元に戻したい
だが、次の咽頭癌手術でまたすぐに声が出せそうにない

やつら曲にして歌ってやる

タイトルは「フローズンフレンズ」

adult business computer connection
奴らにはブログやり始めたって教えてやんねえ

 

カテゴリー

コメントを残す