家庭内イベント

楽しかった公園の帰り道考えていました

生きているだけで楽しいと 思うことが多い 日々

イベントでもあろうものなら、以前より何倍も嬉しい 楽しい気持ちになる
子供の頃のよう

誕生日 こどもの日  節句 クリスマス ハロウィン 正月
以前は金がかかってめんどくせえと思ったこともある

今後、どうせやるならこだわってみたいものだ

困った時、お願い事をする時 胸で十字切りますか?
それとも手と手を合わせて、ナムナムしますか?

俺は宗教と関係なくその時によって変えます
はっきり言って無宗教

キリストの誕生日は知ってますか? 知ってても、お釈迦様の誕生日は知らない
そんな人が多いですね

何でクリスマスだけするんだろう?日本人は多くの人がロマンチックだからな
分かるような 気持ちがする
歌もいい
クリスマスツリーも素敵

じゃあ4月8日は?お釈迦様の日

イベントに加えよう ひとつイベントが増えた
子供の日があるのなら、大人の日を作ろう
勤労感謝の日じゃなく大人の日
家の子供は、俺を大人と思ってないから 難しい

ハロウィンの向こう張って、日本妖怪の日 お盆にやろう
どう? またひとつ増えた

体育の日があるのなら、勉強の日なんてどうかな  「却下」

他にもきりがなくありそうだ

生きているからこそ出来るのです
これからも毎日毎日が楽しめそうだ

ちなみに10月25日は、手術の日   

「嫌だ~~~~~~~~~!」

white and black weekly planner on gray surface
イベントスケジュール

 

 

 

コメントを残す