まな板の鯉

明日24日はいよいよ入院

明後日25日は咽頭癌手術

とうとう来ちゃいました

「もうまな板の鯉   いやサメ」

どうやら前回の食道癌手術の時,14時間もの間 かなりもがき,暴れ、絡んで迷惑をかけたみたいです

これこそが、「まな板のサメ  そしてまな板のタコ」

もちろん自分では麻酔がかかっているのでわからない

なぜだろう

痛いのか

苦しいのかな

悲しいのかな

辛いのかなあ

カワイイのかなあ!!! えっ

俺は14時間も待っていた嫁さんの方が辛かったと思う

後で、嫁さんに聞いたら死んだと思ったらしい

マジ?!

とにかく「まな板のサメ や タコ」にならないよう 

せめて「生きのいい鯉」で終わらせてみたい

胸で十字切って闇に立ち向かえ

brown and white bear plush toy
自撮り

 

コメントを残す