この地球に一つだけの写真集

 

 

この写真集はがん撲滅運動の資料にしようかと思っています

私はがんを教えることはできませんが、

ただ考えさせることは出来ると思います

早期発見の大切さ 検査の重大さ

時間は、人が常に潰そうとするものであるが

結局は人を殺すものだと思う

時間を有効に使ってください

愛する家族 友達 関わる人 全ての人たちを守れるように
後悔しないように

手遅れでお医者様だけに頼る前に、癌に対して革命を起こし立ち上がること

祖父祖母両親をがんで失い、兄も 全身癌 に犯されている最中
私自身みたいながん患者の革命は、制圧された人間の祭りのようなものと
軽い気持ちで受け止めてほしい

俺の言うことも、誰の言うことも信じられないのなら 自分の足で一歩踏み出す勇気だけを信じてみては?

「まずは 初めの一歩」2018_03110110

2018_03110056IMG_0314

 

 

IMG_0296DSC_025320171221_11442020171219_17280020171210_08365320171210_083540

20171210_083024

2018_03110094

DSC_0243

IMG_0282

IMG_0308

IMG_0318

DSC_0227 - コピー

IMG_0321

IMG_0289

DSC_0235

2018_03110093

 

ありがとう

20171221_114426 (2)

20171224_104109.jpg

2018_03110062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す