負けない心

今日も楽しかった

いろんなことをしました

何かに勝った気がする

「歴史は勝者によって書かれる」ならば「勝ってやろうじゃねえか
がんていうやつによっ!」

そして「がんになってもへっちゃら」何ていう本を出したりして!!

きっと、ガリバーらしいとみんな言うだろうな

「病気なんてぶっとばせ」なんて歌っちゃったりして

そんでもって、アヒルさんと北京ダック食べながら CM 出ちゃったりして

また「がん患者です ご意見無用」なんてステッカー作っちゃったりして

もっともっと苦しんでる人たちの笑顔が戻るまで、取り返せるまで応援しよう

こんな馬鹿な冗談を言えるようになりました

明日も楽しいに決まってる

20180414_083136 (3)

 

 

 

 

コメントを残す