今日は楽しいピクニック

いつもの公園で、Y夫妻とモカちゃんと

Y さんが美味しい 快気祝のパンを沢山焼いてきてくれました

またいろんなものを持ち寄って、 Y さんのチリビーンズ これも美味い

以前 、インターナショナルスクールのフードフェスフェスティバルに行った時
Yさんたちが作っていました

まるで、どっかの一流シェフが作ったみたいに美味しいです
何を作っても美味い!

天才

「レッドカーペットの女王」(ヒント)と呼ばれる女性です

俺は調子ぶっこいて 食べる 食べる 食べるだけ食べ 楽しむだけ楽しみ 楽しんで
車に戻る途中苦しくなりめまい

視点が合わず体がおかしい、食べ過ぎるとこうなるのです

つい我を忘れ

食道を切り 胃を2/3切ったことを忘れ

根っから美味しいものに弱い私

やっちまった

そのままご夫妻の山の手の家で、しばらく休ませていただき
迷惑をかけてしまった

俺としたことが

Y さんと妻は、パシフィコ横浜 ハンドメイドマルシェに二人で行ってしまった

Yさんの旦那様とワンちゃん達とお留守番

その間も 結構頭がクラクラ

申し訳なかったです
でも楽しかった 幸せでした

「人は自分が幸福だけでは満足しない 他人が不幸でなければ気が済まない」
人間はそういうものなのかなと芸能界で生きてきた俺は
一理あると思いつつも

こんな世知辛い世の中なのに、今 俺の周りにいる人たちは疑いの余地もなく素敵な人達ばかり

これだけで、飯が3杯食えそうだ

Yさん夫婦 幸せな1日をありがとうございました
同じ時間を過ごせて楽しかったです

今度、夕食呼ばれます

IMG_0698
快気祝いパン

 

IMG_0707
美味しかったですよ

コメントを残す