一人アンケート

今日は楽しかったですか  (はい)

食事は取れましたか (ぼちぼち)

体調はいかがですか  (まあまあ)

お薬は飲んでいますか  (はい)

奥様とディゴちゃん どちらが好きですか  (答えられるか!  死に急ぐことだ)

運動はしていますか  (ディゴちゃんと散歩してます)

体重は変化しましたか  (変わらず67.6 kg)

家族は優しいですか (は 、はい)

娘さんはどうですか  (おもちゃにされています)

息子さんにどう思われていますか  (ヤンキーと言われます)

ストレスはどんな時感じますか  (言えません パス)

大統領選に出馬しますか  (え)

川でカッパを見たことがありますか  (え)

ムーミンと話したことがありますか  (ない)

自分が可愛いと思いますか  (うん)

自分を一言で言うとゲスブスどちらですか  (その他)

トミージョーンズ手術は受けましたか  (俺はメジャーリーガー大谷か)

息切れはしますか  (はい)

睡眠はとれていますか  (妻のガーガーといび…….  寝れてます)

ウルトラマンを信じますか  (はい)

仮面ライダーを信じてもいいですよ  (はい)

仕事はどうですか  (ぼちぼち)

集中力や判断力が低下しましたか  (いいえ)

健康について5文字以内で表現してください  (ファイト)

誰も遊んでくれない時鏡と話していますか  (はい)

癌と付き合いはどうですか  (しんどい)

頑張れますか  (はい 負けません)

あなたのご健康やんちゃぶりを心からお祈りします スタッフ一人

four people holding green check signs standing on the field photography
チェック

 

コメントを残す