亭主ワンパク

26日、通院、今日は先生の診察 咽頭癌手術後の結果

さあ、咽頭癌の判定は

「今後も再発する可能性有りです」

当分内視鏡と CT で追いかけて行くそうだ

孤独な戦いが続くのだろう

近頃は、癌と戦うプロファイターだと自分で思うようになってきた

まるでボクサーか  格闘家のよう 

プロライセンスは勝手に自分で作ったものだけど

「わんぱくだろう 」

手術 病院の対応 書類上 術後の生活の仕方 慣れたくもないが慣れてきた

何が起きても受け入れられる精神状態だ

後ろから来たら 背負い投げ

前から来たら ワンパンチ

横から来たら 卍固め

どうよ!

わんぱくだろう

元アマチュアの頃はやられっぱなしだが、プロになったと同時に勝てる気がしてきた

食道がん咽頭癌と2階級制覇をした私

3階級は絶対にいらない

もう引退して、最後 KO 勝ちでタイトルを返還したい

早く15ラウンド終了のゴングを鳴らせ!

赤コーナー  ガリバー

2018_1002新しいフォルダー0034
☎トレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す