あなたの愛情はおいくら?

「地獄の真っ只中にいるのならそのまま突き進め」
(ウィストンチャーチル)

何かあった時 いつもこの言葉を思い浮かべます

昨日、まさにそんな気持ちになった夢を見ました

寂れた路地裏のテント小屋 足元にどぶが流れ 俺は縛られ身動きとれず

外国人たちが値段を決めてせりをしていた

しかも小銭で

俺は安そう

何十年ぶりかの金縛り 自分で起きました

きっと昨日病院疲れしたのかな

AM 2時34分

まるで地獄のようだった

夜中、眠れなくなりベッドの中で面白いことを想像した

愛情に値札がついていたら

簡単で分かりやすい

売り買いされるものではないが

見極めやすい  返品もしやすい

高すぎても手が出ない 失敗も減る ローンならなんとかなるかな

50%OFFまで待つか

銀行に借りてまで買う、難しいところ

福袋は見えないからお見合いか

フリーマーケットで間に合わせる

たまに掘り出し物がある
籠に積み重ねたものの中に、自分に合った掘り出し物があったりもする

古着屋もそう

外国製ブランド品 中古品 バーゲン品 新品 ラッキーなおまけ付きも

自分にベストなものを 探すのが一番の幸せ

それで俺はおいくら?

今や、うちの家族にとって、俺は送料の方が高いので 燃えるゴミの日に出されるだろう

妻はいくらだったっけ?………..  高くついたな

あなたの家で、愛情の元を取ったのはどちらですか?

background close up day daytime
そのとおり!

コメントを残す