X’ MAS EVE

あなたの心の中で、誰のクリスマスソングが流れていますか

今朝、俺の部屋にサンタが少し早めに来ました

きっと昨日の虹の橋を渡って近道してきたのでしょう

「な~んちゃって」 来るわけねーな

サンタクロースは、純粋で 信じる人のところにしか来ないのです

俺もこの歳になれば 叩けば粗大ゴミが出る

40過ぎてからはプレゼントなんてもらったこともない

今年はツリーも靴下も妻に用意してもらったのですが 

せめて夢の中でも会いたい

僕の欲しいもの わかってますよね

今、嫁さんは包丁を持っているから大きな声では言えませんが

小耳に挟んだんだけど、サンタさん本当は来たかったみたい

嫁の実家が薪ストーブで、薪をくべすぎて、サンタと揉めたことがあるらしい
と嫁が言っている

うちの嫁見知りらしい 来ないのは奴のせいだ

今夜は来るかな

皆さん メリークリスマス  イヴ

balls celebration christmas christmas balls
リース

 

 

コメントを残す