VALENTINE’S DAY

バレンタインデー  娘から前乗りでチョコをもらいました

それだけ…….

嫁さんに,、「昔は事務所にトラックいっぱい届いたんだよ」と言ったら
…..「今でしょ」と一言

しゅん…

ドラえもんの どこでもドア どころか、
ママえもんの どこでも鍵がかかっている かのように
出かけることもなく、ディゴとお留守番

ボディーガード の ケビンコスナーのように、かっこよく家を守れればいいが
俺は、ただのハウスキーパー

ふと、鏡を見ると 男梅~の頑固な顔になっている自分がいる

ひとりぼっち

これでは「チョコ」どころか、じゃんけんの「チョキ」を出してくれる相手もいない

ワインをやめて以来、甘いものが好きになり血糖値が110と最高値ギリギリになってしまった

あの歌が聞こえてくる

「バレンタインデー KISS  バレンタインデー KISS  やってられないわ」

ひょっとして俺は、シックスセンス の ブルースウィルスのように
この世にはもういないのか

家族にしか見えていないのか

だからもらえないのか

日々 ロッキー のように戦っているというのに、このままでは ランボー より
孤独な夜が訪れそうだ

誰かチョコをくれ

「エイドリア~~~ン」

IMG_1987
ママがケーキをくれました 半分こ!だそうです

コメントを残す