MADE IN HEAVEN

もし、どこかで神様と出会ったら 俺の代わりにお願いしてほしい

バンクシーに、「未来」というステンシルの絵を 背中に描いて欲しいと

叶わぬ夢とはいえ、長生きできそうじゃん

バンクシーの絵なら、メッセージ性が強く 注目も浴びる

これなら俺のメッセージも、より多く届くだろう

ゴッホの「ひまわり」はちょっと背中に書いてもらっても 嬉し恥ずかしい

歌麿だと違う方向に行ってしまう

「神業」という言葉があるが、持ち合わせている人達は 最も神様に近いところにいる人間なんだろう

俺の周りはそんな人たちばかりだ

人間に影響を与え、心や命まで救えるアーティスト やはり神の申し子達なのか

いや、誰の側にもいる
家族のために頑張ろう 生きようと 幸せと 思わせられるのもきっと家族の神業

いつも手助けしてくれる友もそうだ

みんな一人一人 天国からの贈り物

大切なのは、人と人とが傷つけあったり いがみ合ったりしないことだ

平和で 助け合って 慰めあって 手を取り合って 楽しく笑って 夢を見て
頑張っていればきっといいことがある

一生懸命生きているものすべて MADE  IN  HEAVEN

だから人は天国に帰るんだね

一部の人を除いて

P.S
バンクシーに書いてもらったあと、俺ごとシュレッダーにかけられたらどうしよう

そうだ!  俺がブログ界のバンクシーになればいいのだ

InkedDSC_0067 (2)_LI
描いちゃった

 

 

 

コメントを残す