罪と罰

日曜日以外の牧師さんなら、こう答えてくれる

汝、ビールでも飲んで彼を許したまえ その後主と私とで ワインをボトルごとかっくらいましょう

そうです 私が悪いのです

うちの奥さんのアイスを3つも食べてしまいました

「だって、くそ暑いんだもん」

自分の分は昨日食べてしまいました 

帰宅後の100点満点の笑顔で食べている姿が 目に浮かびます

罰として、バックドロップをプレゼントされるでしょう

プロレスだって手加減ありなのに

言い訳しても、「そのつまんねー話 明日まで続くの」と耳元で囁かれるだけ

娘と嫁のルールに基づけば、「お前のものは俺のもの」

大塚家のルールにこのルールが加わって以来 怯えている私

この二人のルールに従うことは許されていません

明日、ブログが空白ならば、天に召されたと思い空を見上げてやってください

こんな人生も悪くない

この罪をお許しください 神のご加護を

帰宅まであと15分

police fun funny uniform

 

 

コメントを残す