JK物語2

G 20よりも、はっきりとした答えを出す  JK 女子高校生軍団

久しぶりに、嫁とファーストフードに入り ワクワク

滅多に中で食べることもなく、自分で買う事もないので 意味もなく恥ずかしい感覚

周りは部活帰りの JK  ばかり キャーキャー ワイワイ

ちょっと前の娘を思い出します

昔レコード会社が一緒だったユーミンが、世田谷のとあるレストランで

大学生 の話し声に耳をそばだて、 曲のイメージを作っていたと聞いたことがある

なるほどと思い、俺も真似をして どこでもアンテナを張るようにしてきた

ハンバーガーをかじりながら 隣りの テーブルのJK 3人の話に耳を傾け

ポテトを食べかけていたその時 思わず嫁の顔にふきだしてしまった

JK 達の 彼氏との別れ話

右前の子は、「あいつ漢字も読めないし 空気も読めないから別れた」

左前の子は、「ひろくんにハエがとまっていた 奴はうんこか?」

手前の子は、彼が、「ねーねー」という声が、 ヤギの鳴き声みたいだから嫌になったと

嫁と笑いをこらえるのに必死でした

また、新しい彼氏候補は バスケ部でかっこいいけど クイズ形式で物を言うらしく

「僕は一体何をしたいのでしょうか?」

勝手にしたいことしろ」って言ってやったよ!

俺は、笑った瞬間ピクルスが鼻に逆流し 激痛が走った

そして、かなちゃんの彼氏は、スマホ持ってなくて 今だガラケーなんだって

かなちゃんさすがに LINE できなくて ぶっちぎれてた

私に、ガラパゴスに住む コモドドラゴンのスタンプ送ってきたよ

俺もガラケー 嫁はその後、笑いっぱなしで食べれず テイクアウトしていた

彼女たち JK に、この国の行く末を任せた方が 早く進んでいけそうな気がする

G20 よりも 成果を生みそうだ

photo of four girls wearing school uniform doing hand signs
JK2

 

コメントを残す