宇宙人👽伝説

 笑健康 願事(しょうけんこうがんじ)  今 私が思うこと

是非、いち早く姿を見せて欲しい この地球(ほし)は問題が山積みだ

戦争 環境変動 医療 飢え 人類は絶滅のゴールを目の前に加速している

近頃、世界を騒がせている宇宙人の存在 

NASA では地球と同じ条件を満たす惑星を発見

未確認飛行物体も 正式に確認 宇宙飛行士までが世界に発信した

宇宙人さん、地球に来ていたことは気付いていたよ

文化や文明に影響をもたらす人間に姿を変え

時には、発明家 音楽家 画家 政治家 独裁者 スポーツ界 冒険家 

あらゆるジャンルで仕事をやり終え さっさと命短く 暗殺されたり 自殺したりと

理由をつけては 地球に愛想つかして帰っていきましたね

ピラミッドを作ったのもあなた達だということは、認める

考えようによっては、宇宙人さんと人類は上手くやってゆけるのでは

だから医療にも手を貸してはくれないか?

大病や癌で苦しんでいる人間を ヘルプしてほしい

都合が良い話かな?

現在 この世の中のリーダーたちには手に負えないことばかり

無い知恵を絞って出した答えは「宇宙軍隊設立」国境を 越ぶち壊し 越えて

今度はオゾン層を破り 越え 宇宙戦争でもおっぱじめるのか

平和の祭典「2020 オリンピック」期間中も、世界のどこかで殺し合っている人間達を見て何を思うだろうか

昔から「経済はアメリカがくしゃみをすると日本は風邪をひく」 と言われ

今や、経済よりも環境変動が問題視され「大陸が火傷をすると島国は沈没する」と言われだしている

オーストラリア インドネシア アマゾン火災を鎮火させる恵みの雨は

降る場所を間違え 人々は水の中

そしてもう一つ 宇宙人が姿を現すと 人類の足跡は消される

今更だが教えて欲しい 地球を100倍楽しめる方法を 上手な地球の使い方を

いずれ、恐竜やマンモスやアンモナイトの隣に人類の骨が

次に地球を支配する別の生き物に掘り起こされる日は、そう遠くはない話だ

もう 神様たちはさっさと別の惑星に移住した

悪魔だけが残り、カウントダウンを始める

地球最後の日 モーツァルトやビートルズの曲が流れ ピカソや ゴッホの作品

はまっ黒な空に舞い ダヴィンチは微笑んだまま 

マイケルジャクソンは墓から蘇り スリラーを踊り始め ムーンウォークで月に逃げ出す

そして、アインシュタインが舌を出して BYE BYE

宇宙船には、選ばれた人間や動物だけが乗り込み  NY ケネディ空港から飛び立つ

残された人類は ただただ眺めているだけ

何世紀もそうしてきたように

コメントを残す