LOVE AND PEACE

太陽に特許がないのは理解している

太陽の DNA を持っているかのような眩しい君は 俺だけのもの

あのスティーブジョブズが言い残したメッセージは頷ける

今日を最後の日として生きよ 俺も時間を無駄にはできない

人生の楽しみは数多くないが、たった一つ知っていることは

君とふたりでいること

太陽が昇らないと 俺は生きてはいられないことをわかってくれるのは君だけ

君とぴったり抱き合っていれば きっとうまくいく

淋しくなった時、愛情の前借りをしすぎてチャラにする時間が足りず 考え込んでしまい

落ち込んでしまったりもするが、どんな時でも新しい発見が いつも笑わせてくれる

アメリカ合衆国大統領がメロメロになったマリリンモンローと同じ

お熱いのがお好きで 熱い男が好みだと長年頑張っちゃってきたが

君の内心は猫舌でクールな男がタイプだったと知った時 笑いながら目から鱗が落ちた

ブロードウェイでライオンキングを見た後、ライオンのように肉を貪り

100 G ぶったまげる値段の 0.00 1t食い

逞しいと大笑いしながら目が飛び出た

かくれんぼが得意で、突然本当の自分を家のどこかに隠してしまう

たいして広くない家だから、すぐに見つけてしまうが 

見つかっていないと言い張る君は ちょっとめんどくさい

今度は、天使とカッパと宇宙人を見つけた後に 余裕があったら探しに行くよ

これからは恥ずかしがらず ジョンレノンとオノヨーコのようにたくさんKISSをしよう

平和のシンボル LOVE AND PEACE

100人の女性とKISS(チュー)するより 猫舌の君には酷だが

君と熱い100通りのチューの方が素敵だから

どんなKISSかって?  君に夢チュー

コメントを残す