約束

入院前 うちの犬 ディゴと約束をした。

1か月も留守にするから、ママと家を守ってね と!

ディゴは我々もビビる位の番犬。

ちゃんといい子にしていたら、大好きなおやつ モグモグ(砂肝の燻製)をたくさんあげちゃうよと約束。

指切りげんまんした。

これを聞いていた妻が、「 私もいい子にしてるから ダイヤのピアスと、時計

あ、新しいスマホ エルメスのバッグ それと可愛いのがあったの 雨の日の長靴 」

「 何ほざきやがる このくそ女 でけー声で無駄な酸素使うな。」

まずい、この場から逃げ出さなければ、

「お前、宝石よりも眩しいものがあるだろう 」

こんなやり取りを思い出せるのも、少しずつ健康に向かっている証拠かな?

みんなのおかげです。

 

P.S 娘と指切りげんまんしたらこの世の終わりです。

DSC_0027
指切りげんまん

コメントを残す