初めの一歩

初めの一歩

作詞 作曲 大塚ガリバー

生みの親は俺だけど 育ての親は柳葉敏郎氏
コンサートのアンコールで必ず歌う曲
電話会社の CM  テレビドキュメントのチャレンジ番組やラジオ番組のテーマソングに使われた

追い風強い世界だけど

この道しか歩けないから

体を乗り出し拳を握り

牙を研いて

振り返れば長い夜ばかり

身を切る思い出だけが

心揺さぶり俺の未来へ歯を食いしばらせるのさ

この広い大空に羽ばたくまで

まずは初めの一歩踏みしめる

俺はこの世の果てまで

歌い続けるから

心休める時は君のところに帰るよ

長く長い坂道を登り詰めるまで

遠く遠い空の星を強く掴めるまで

もう後戻りはできないのさ

全開で突っ走るだけ

もうこの水しか飲めないから

サア初めの一歩

この広い大空に羽ばたくまで

まずは初めの一歩踏みしめる

この曲口ずさむと元気が出ますよ
急いでも無駄 大切なのは間に合うように始めることかな

まずは初めの一歩

カテゴリー

コメントを残す