風邪?

風邪に意味のない民間療法をしていませんか?

妻は、「鼻からネギでしょ!」と言い張る。

昔のバンドのメンバーに 、GP という奴がいる

インフルエンザが悪化し入院 見舞いに行ってきました

そいつは根っからの遊び好きで、いきなり行方をくらまし かなり迷惑な奴だった

奥さんに愛されすぎ、暇があれば連絡を取らなくてはいけなく がんじがらめ

挙句の果てには、 GPS で追われる騒ぎ

それで俺は GP と名付けてやった

四年前に、ストレス障害で離婚をし
独身生活をエンジョイしていた最中 こんな目に

一人で寂しくてたまらないと繰り返す

「こいつが守ってくれる」とウルトラマンのフィギュアを枕元に置いてきてやった

病気になると、つけが回ってくる

風邪に効く薬はない
ただひたすら点滴と栄養剤をぶち込まれるらしい

俺の病気でさえ、胃薬と喉薬だけだった

ちなみに、大塚家では風邪をひくと 妻の家のやり方で

首にトクホン

鼻にネギ

俺は「アホか」と
でもちょっとかわいいといつも見ているだけ

病気に効く1番の薬は、家族の愛だね

 

FB_IMG_1499159507424
チャリラ~ン  鼻からねーぎー

コメントを残す