BUTTER FINGERS

バターフィンガーとは、「おっちょこちょい」という意味で
かわいいニュアンスの時に使う言葉

この言葉が似合う女の子 女性に出会ったことがない

おっちょこちょいにもいくつもの型があり

うっかり型 ちゃっかり型 計算型 どんくさい型 あほ型

俺の周りには、計算型 どんくさい型が多い

例えば、うちの娘が小学1年の算数のテスト

問題で「太郎くんはみかんを4つ持っていました みかちゃんから6個もらいました
太郎くんはみかんを全部でいくつ持っているのでしょう?」

娘の答えは 「私はそんなに食べれない」

先生から電話がかかってきました
「多分おっちょこちょいのところがあるのだと思うのですが」と‼

俺は思った

あいつはわざとだ ウケを狙っている 先生騙されちゃだめだ!

あいつは、誰も知らなかった世界を教えてくれる女の子だ

敵に回してはいけない

そういう子に育てた親の顔が見てみたいとも言えず

娘が帰ってきて尋ねたら 目が笑って、鼻が膨らんでいた

「やつは 計算型」

その先生が家庭訪問にやってきた

妻とお話をし お茶を飲み 盛り上がり帰った後

俺はすごいものを見てしまった

妻のデニムのチャックが全開 あけっぴろげ

そこから白いワイシャツが出ていた

先生も 目だけを見て話してくれたはず!

彼女はどこに向かっていたのだろう

妻はドジ型 あほ型 二つ持つ女

思い出したら数えきれなく きりがない

現在もING  

日々、バターフィンガーの二人

俺から見ると、当たり前になってしまっている

ただ 後始末は誰の仕事?

RA~  RA~ RA~ RA RA

RA~  RA~  RA~  RARA

WOW WOW   普通がいい~~

man person street shoes
どんくさい型

コメントを残す