前世 来世

事件です

近所で下着泥棒が捕まった おばちゃんたちがゴミ置き場の前で、声を上げ井戸端会議

学童の子供達がサッカーをやっていたところ、変なアンちゃんがうろうろしている
と不審者連絡をし 警察も出動

職務質問し 女性下着をたらふく持っていたところ

アウト

おばちゃん達は、「怖いわね~ 常習犯だよ 昔からこの辺でやっていたらしいわよ」

「前世も泥棒よきっと 私の盗まれたかしら?」「あんたの大丈夫?」

訳の分かんねえ会話が続いていた

おばちゃん達は、半世紀以上顔を突き合わせているので 遠慮なく突っ込んでやった

「あんたたちのへその隠れるパンツなんか誰も取らないよ」

「朝からゴミの前で、か~か~か~ カラスか!」

おばちゃん達「がっはははは」とばかうけ

いつも楽しんで参加してしまう

まだまだ未熟な自分が好きになれない むしろ嫌いだ

来世はクールに生きたいと

思い出したが、自分の前世は何だったのか ある人が言っていた

この世で命あるもの全てのものの中から 一番嫌いなものと、いじめたものを思い浮かべてみて下さい

それがあなたの前世の姿 そして、それになり また嫌ったものが来世の姿

何を思い浮かべましたか? 動物 植物 魚 虫 人間

俺も思い浮かべました

どうやらまた自分らしい

コメントを残す