ギター

1年ぶりにギターを弾いてみた

何か色々な思いが、うずうずしてきた

新BANDでも作ろうか

SMAP の向こうを張って 五臓六腑(ごぞうろっぷ)とその仲間たち
なーんてね

メンバー紹介

ドラム 心臓ちゃん
ベース 肝臓くん
ギター 腎臓さん
キーボード 胃ノッチ
パーカッション 肺坊
サックス 腸さま
そして俺ボーカル 食道
コーラスの 癌は 喉を壊してクビにしました  ヨロシク 

「どうよ!?」

こんなこと考えてる前に曲作れってか!

今日は11月22日 「いい夫婦の日」

夫婦愛でも書こうか

無理だ…….

詩がコミックバンドになってしまう お笑いと思われる

では娘の曲でも作ろうか

それも駄目だ!

奴隷だということがバレてしまう

仕事と家族とは線を引いておこう

壁を作るとトランプ大統領の二の舞になりそうだから

そうだ! 愛するディゴの曲はどうだ 愛してるという言葉以上見つからないからボツだ

誰かいいネタをください

何かの病気で悩んでいる方 考え方を変えてみては?

病気なんか逆手にとって、笑い飛ばしてやれ!

silhouette of man holding guitar on plant fields at daytime
1年ぶり―

コメントを残す