インフルエンザvs妻

この四日間ブログをお休みしていたのは奥様 インフルエンザ A型にかかりバタンキュー
死闘を繰り返し 完全たる家庭内別居になっています

今の私はまだまだBESTな体ではないが、炊事 洗濯 掃除は母の介護17年間で鍛え上げた技とPOWERがある

男がするとか 女がするものではないが、その場手が空いてるやつがやればいい

入院中、弱まった女性と通りすがるたび、自分はさておき かわいそうで同情してしまう

弱々しくロビーの窓から外を見つめている年寄りたちを見る度、母を思い出したりもした

なぜか男には同情もしなかった

不思議

「男がいい?」 「女がいい?」

蝶のさなぎは枝に身を委ね風に吹かれていれば、いつか美しい姿に変わり
大空に飛び立たてる

楽して美しくなれるのなら女性がいい

また、大仏さまの髪型はイマイチだが

右手は「施無畏印」 畏れなくてもいいと人に安心感を与えてくれる
左手は 「与願印」願い事を受け止めてくれる

どんと座っているだけで意味のある男ならば男がいい

どうですか皆さん男と女どちらがいい?

今夜もディゴちゃんに妻を任せよう
今の俺にうつると大変なことになる お医者様からも告げられている当分は家庭内別居です

皆様インフルエンザに気を付けて

IMG_1810
完全アウト

 

 

コメントを残す