HAPPY BIRTHDAY DAGO

メリーポピンズに出てくる バスタブの魔法の入り口があれば、
ディゴと夢の冒険に行けるのに

娘が保育園の頃、水筒を持って 俺の車で 俺が運転手で 冒険に出かけ
途中で、俺にチョコを買ってもらい 遠くに行くのが夢とよく言っていた

なんか俺の精神年齢が、娘以下になってきた気がする

ディゴといると子供に折り返して行く気がする

生後2ヶ月で家にやってきたディゴ

今では5歳 ちっちゃくて可愛くて 煮っころがしにして食べちゃいたいぐらいの子

朝5時に必ず起こしに来て、俺に顔面パンチをくらわす

ディゴなりのモーニングサービスだろう

寂しがりや世界チャンピオン 5年防衛中 一人でいられない子

風呂やトイレに入っていても、ドアの外でちょこんと座って待っている

仕事をしていても、ソファーの背もたれのてっぺんで 俺にくっついて寝ている

外食は、犬 OK の店でなければだめ

妻と二人で外食したことがない5年間

イギリスのワンちゃんだけど、日本語ベラベラ バイリンガルだね

ディゴのワン世は、俺とママ2人がいないとありえないらしい

ディゴは 俺以上 娘未満だね

術後、君がいなかったら俺は駄目になっていたかも

声も出せず 飯も食えず 水も飲めず 歩くことすらままならず
どんな辛い時でもそばにいてくれた 

ディゴくん 感謝しかありません

君は家族の一員 末っ子です

これからも助け合って生きて行けたらいいね

体が元気になったら、またフリスビーをしたり 一緒に走ろう

まだ体力的には遠くに行けないけど、ドラえもんの どこでもドアを知ってしまった今

レンタルでもいいから何とか借りてくるよ

水筒と、ママに買ってもらった骨付きマンモスを持って冒険に行こう

ただの親バカでした 

5歳の誕生日おめでとう

20140302_120754
Dちゃん1か月

 

 

コメントを残す