野口五郎さん

 

今朝の一報で、野口五郎さんが 食道癌だったと

一度、俺のラジオ番組にゲストに来てくれたことがあります

相手の目を見て しっかりとお話ししてくれる男らしい方でした

ギターセンスも良く、音楽談義をしたのを 今でも鮮明に覚えています

自分の番組のゲストには、長渕さんをはじめ 多くの好きなアーティストしか呼ばない私

五郎さんは 唯一アイドル系の人でした

術後5日で食事を取られたと聞き、相当早い復帰
早期 初期 またその前あたりでしょうか

サザンの桑田さんと同じぐらいですね

俺の術後5日目は、人工呼吸器と戦い 呼吸もままならず 歩くこともできず
苦しんでいました

五郎さんは、昨年11月に手術 3ヶ月で歌っているなんて素晴らしいことです

俺の3ヶ月目は、水も飲めず 食事もできず 苦しんでいました

綺麗な「青いりんご」のような奥様に沢山甘えて 頑張ったのですね
これからも笑って 笑わせて 笑わされて 生きていきましょう

食道癌1年先輩のガリバー

IMG_20190212_0002
ラジオ局

 

 

コメントを残す