今年初めての検査結果

今年初めての診察

12月に受けた CT  血液 内視鏡検査 の結果すべてクリア

ほっとしました

実は内心不安でいっぱいでした

また再発していたらと思うと………

気持ちが150 トン ぐらい重かった

一枚の年賀状に、心動かす文字が書いてありました

普段、誰もが使っている言葉ですが

あえて 今の俺の心に突き刺さり響いた 

友の石黒賢ちゃんから

「ゆっくりゆっくり」の文字が

思えば急ぎすぎていたような気がする

声が出せるようになれ 歩けるようになれ 食べれるようになれ
飲めるようになる 早く動けるようになる 歌えるようになれ
元に戻れ 早く良い結果が出ろ と何かに追われ追い越せと必死でした

賢ありがとう
今の俺にドンピシャ

次の検査は5月 こんなに病院に行かなくていいなんて 初めて

心に余裕ができたせいか、帰りに 神宮外苑 明治記念館前で
ぷらっと3人で散歩をしていたら

警察騎馬隊がいて ディゴが馬に喧嘩を売り始めて大変でした

妻と、「撃たれちゃうから逃げろ~」とそのまま横浜レンガで食事をし
普通の生活に戻れたような気がします

夜明けは近い

少し遠くを見れるようになりました

これからは「ゆっくりゆっくり」

IMG_E1322
警察騎馬隊

コメントを残す