股の下のポニョ

「卵を割らずにオムレツは作れない」

成功するには、必ず犠牲がつきものです

政治や軍事 ビジネスの場で選択した行動によって起こる 痛ましい副作用

付帯的損害について釈明する時に使われる言葉

最終的な結果は、有益なものだ と伝えられている
私も自分の道へ進むとき、必ず何かを犠牲にしてきた

その中の一つに恋愛が挙げられる

仕事 夢 を優先してきてしまい、両立できず痛い経験が多い

生きている以上 誰しもが何らかの形で経験するはずです

どちらかを選び、どちらかを捨てる 辛いことです

ゴタゴタ言葉を並べたのは、洒落ですが 今、心配事が一つあります

実はうちの息子は、恋愛の「れ」の字も見せないのです

どこかに置いてきてしまったのか

捜索願を出したいぐらい

もう23歳、俺がデビューした年と同じあの頃

今まで一度も、彼女がいると聞いたこともない 学生時代も
今は仕事に没頭しているのかな?

それ以上の夢があるのかな?

彼の将来が心配です

アニメの女の子を追いかけていた時期もあったみたいです 

男か?チンチンついてるはずなのに

小学校の頃はちっちゃくて、股の下のポニョでしたが
これこそ捜索願を出したいぐらい いや被害届かな

俺は眠っていても、綺麗な女性が近づくだけで起きてしまうレーダーを持っている性格なのに
何かを犠牲にする以前の問題があるのか

アニメではなく、血が通った女性なら誰でもいい  見た目じゃない

心だ

やせ細りアジの干物ペチャパイでもいい、体脂肪率がトドと同じでもいいじゃないか

心だ

お前が選んだ子なら いっぱい愛しちゃうよ

まだ戦場に行けないポニョなのかな

P,S
娘よ、お前に彼氏はいらない 「選ぶな ヘラブナ 釣ってくるな」

clownfish under water
ポニョanemone fish

コメントを残す