最後の晩餐

昨日1日で、おにぎり1個

もし、明日の朝 この世の終わりが来ると告げられたら
最後の晩餐を  何を誰と食べ 何をする?

食べることに関して、今現在 飲み込むことがひと苦労

また振り出しか

何を選ぶか以前の問題で、元の喉 食道 胃に戻れるのならば
1年半も食べていない ありきたりの とんかつがいい

娘が作る 紅しょうが入り厚焼き卵でもいい
俺が貴重な時間を割いて教えた

ギャラは、娘の笑顔だけ
これも貴重なので、スイスに振り込んで貯金しておこう

当たり前の食事ができればいいのかな

みんなで持ち寄れば、色々なものが食べられる

誰と同席するか?

明るくて、楽しくて、頭のいい人たちとなら一人でも多く一緒にいたい

こんな時の一人は嫌だ

ただ、BEST ぴったりの靴を与えられた人間は世界を征服できると伝えて
靴屋に行く馬鹿な奴らは席を外してもらいたい

何をする?

明日まで時間がなさすぎる
ロッキー山脈を、パラグライダーで空を飛び回りたいが そんな時間もない

できることといえば、ゲームぐらいしか見当たらない

賞金は、一人だけ助かり生き残る じゃんけんしかないか

それなら一人でもいい

IMG_1922

ジョットの最後の晩餐

 

 

 

 

コメントを残す