Russians ラシアンズ

世界で一番美しい女性がいる国はどこ?

人それぞれ 好みは あるけれど

昔から密かに注目されているのは、ロシア女性

スタイルもいい、アメリカNYの有名なファッション雑誌にも登場してきている

ロシア人は健康に意識が高く、零下の時でも子供を乗せた乳母車は
レストランに入れず

親たちだけでレストラン内で食事をする

風邪もひかず、丈夫な子に育つようにと

真冬でも、大人になるまで海や湖につかり体や肌を鍛える

雪国の秋田美人も きめ細かい肌だというのがわかる

俺は、秋田県の「まさる」と名づけた秋田犬を飼っている フィギアスケートのザギトワ
の大ファンだが、嫁の父親と同じ名前の犬なので遠慮したい

男でよかったとつくづく思う

世界の美女を眺めながら、あーでもねー、こーでもねーと オシャベリしていればいい立場

入院中は食事はもちろん 歩くことさえ何もかも出来ず、馬鹿なことばかり考えていた

一緒にふろに入ってくれる ギリシャ女

ワインを飲みながら 愛を語り合う フランス女性

BBQで盛り上がる アメリカ娘

共にイタリアンを食べに行く イタリア女

カレーを食べに インドマハラジャ女

中華はやっぱり 上海娘

もちろん和食は 日本女性

ボルシチ ピロシキ ロシア美人

そして一緒に眠るのは みーんなで!

そんな アホな入院生活 想像ばかりしていました

こんなこと言ってたら 怒られそう

世界の美しい女性たちを味方に付けたら幸せだろうが、 敵に回したらやばい

「ロシアがアメリカに、ミサイルではなく 女で攻めていたら

今頃 アメリカのマンハッタンは、赤の広場と呼ばれていたに違いない」

saint basil s cathedral
クレムリン

コメントを残す