天使予報

昨夜、娘の海自士官学校がTVで紹介されていた。

今、俺の気持ちを天気予報に例えるならば 「西高東低」

今世紀 最大級の大型台風の様な娘が、中国地方で 低気持ち圧前線を押しのけ

高気持ち圧に変化し、

西の日本海側から 四国の太平洋側にかけ 幅広く元気に停滞中

関東南部 俺の空は、ちょっぴり寂し気な雲に覆われ 低気持ち圧でしたが

降涙確率は0%

傘の心配もなく 晴れる模様です

また、もう一人の天使 愛犬DAGOとの散歩にも適し 「DAGO 時々 俺」

の晴天が続くでしょう

週間予報は、以前横須賀の防大に娘が停滞していた平年よりは 少しだけ下回るものの

DAGOの南風のおかげで温かい日が訪れ 日中は半袖で過ごせそうです

花粉 黄砂 PM2.5は、かなり厳しいと思われ

本当は寂しくて、涙 鼻水を流していたくせに 

「俺、花粉症になっちゃった」と誤魔化し

弱いところを見せると、あの人の季節外れの台風の目よりも 恐ろしい目で

あなたに襲いかかり 風速80Mで笑い飛ばされてしまいます

今後の情報には、くれぐれもご注意下さい

ぐずついて ため込んでいた 心の洗濯ものも 

今日一日ですっかり乾くでしょう

東も西も、明日天気にな~れ

 

160929_202748

コメントを残す