コロッケの数え歌

1年ぶりに近所にある行きつけのお肉屋さんのコロッケを食べました

物心ついたときから家は、コロッケはこの店で買うことにしています

ただ一言、「このコロッケが好き」感動です

油ものも1年ぶり食べました

そしてこんな曲が出来上がりました

1      一口食べたらやめられない

2      二人で食べても もっともっとおいしい

3      みんなで食べよう じいちゃん ばあちゃん ママも

4      喜ぶ体が踊りだす

       コロコロコロコロコロッケ とっても美味しいコロッケ
      コロコロコロコロコロッケ みんなで食べようコロッケ

5     いっぱい食べてもやめられない

6     むしゃむしゃ食べたらもっともっと美味しい

7      舐めてもかんでも元気が出る

8     優しい

9     心に

10       届きます

      コロコロコロコロコロッケ とっても美味しいコロッケ
      コロコロコロコロコロッケ 皆で食べようコロッケ

何でも食べれるようになれるって幸せですね

brown fried dish on white bowl
美味しかったヨ
カテゴリー

コメントを残す