MERRY CHRISTMAS

どんな日でしたか?

楽しかったですか?

人生で一番心に残っているクリスマスを覚えていますか?

人それぞれ沢山あると思う

俺は、30代は毎年クリスマス前から俳優 T さんの家族とともに

ニュージーランドに行って楽しませてもらったことが思い出されます

南半球なので、夏

ホワイトクリスマスの雰囲気はゼロ

知り合いのプライベートホテルで泳いだり

クルージングやバーベキューをしたり なんか違う感じのクリスマスが頭に残っています

トナカイさんも夏バテしそう

その後タヒチに行き

ハワイへと T さんとは誕生日が1日違いなので2月までは海外にいたりもする

クリスマスで始まり、正月 誕生日と幸せいっぱいの日々でした

T さんのおかげです

想い出というプレゼントをいっぱいもらいました

懐かしい

さて今日のクリスマスときたら

一説によると、トナカイくんスピード違反で捕まって 家に来れなくなったみたい
煽り運転してないだろうな

もう一説は、サンタさんイヴ前夜祭で飲み過ぎ二日酔いで出遅れ

最近彼らはたるんでる

無名の頃を思い出せ 初心忘るべからずです
となんやかんや言いながら、妻とディゴと3人で一緒に入れればいいクリスマスでした

来年も地上でクリスマスを迎えられたらいいなぁと思っています

世界一幸せなあなたの家族へ

メリークリスマス

20120518_091333

ボラボラ島

 

コメントを残す