KEEP MY SHOSE

自分の道を行く

ブログ108回目

今年Last day とうとうここまできました

タイタニック号の船長より 少し心に余裕が持てるようになり

ヘルプを求めなくなった

この何ヶ月か,、私の勝手なおしゃべりに あなたの大切な時間をもらい
感謝しています

ありがとうございます

あなたの横にいる家族 友達に伝えてください

がんは二人に一人の時代 明日は我が身だと

このブログを、始めから読んでいただければ
これからの時間と、日々の使い方が少し変わるかもしれません

来年からは、このブログを世に広めてみようかと思います

がんにかかわらず、他人事だと思っていたことが
突然我が身に降りかかる

この地球上には、ありすぎるということを知って欲しい

それが、命と引き換えに天国へのチケットを渡された時、

握りしめる勇気が持てるか?

破り捨てる度胸があるか?

考えてみてください

一年で、食道がん 咽頭がん と2箇所のがんを克服し乗り越えた私が言うのです

こんな思いは俺一人で十分

これで神様と取引 「千ャラ」にしてもらいます

決まり!

人は痛みから遠ざかれば遠ざかるほど、足元を見なくなっていきます

欲ばかり先行し、我を忘れていくのです

それに負けぬよう 家族と共に四苦八苦しながら歩いて行きます

(4×9)+(8×9)=  計算してみてください

「しくはっく」そう答えは (108)です

「108は煩悩の数」 勝手な計算式ですが

心身を悩ます一切の欲 EVIL PASSIONS

まさしく、除夜の鐘の打つ数だけある 人の悩み 欲 

今夜は鐘の音を聞きながら   CLOSE YOUR EYES………….

真っ黒な雨は止みました

傘となってくれた愛する妻と、長靴になってくれた子供達に感謝

ありがとう

これからも KEEP MY SHOES
自分の道を行く

P.S

汚れちゃった雨具どうしよう

新しいのを買うか? 

「痛い!!!!」パワハラだ~~~~~~~~~~

来年もあなたにとって素敵な年でありますように

IMG_1128
暗黒の世界
IMG_1129
黒い雨の向こう側
IMG_1130
新しい空

ガリバー絵本 「地球の涙」より 未発表作

コメントを残す